夕陽に立つウルトラマン 出川。 出川哲朗の充電させてもらえませんか?

帰ってきたウルトラマン ミュージックファイル|VAP

夕陽に立つウルトラマン 出川

寒い時期は「出川組」と縫ってあるを防寒着として着用、雨の場合は青・水色系や白のを着て走行している。 ゲスト用はスイカが欠けて中身が見えた模様のヘルメットを被り、基本的に暑い季節でもパーカーを着用している。 ちなみに出川と同行ディレクターが使用しているヘルメットは代々手づくりで、スイカ柄のビーチボールをドライヤーで広げてヘルメットに貼り付けている。 出川は特番第1弾でゴーグル、第2弾では出発時当初メガネをして走行していたが、途中から外している。 その後はゴーグル・メガネなしで走行している。 なお、パーカーは表が「まんたん」(白地)または「YABAIYO! YABAIYO! 」(グレー地)裏が「JYU-DEN PLEASE! 」と印刷されている。 電動バイク• 電動バイクのナンバーはの本社があるナンバーである。 磐田市ま8801:出川• 磐田市ま8802:同行ディレクター• 磐田市ま8803:通常ゲスト• 磐田市ま8800:スペシャルゲスト )• 家庭用電源で充電可能(約2時間で満タン)なため、番組では電源(コンセント)を提供してもらい充電を行いながら走行する。 1回の充電でかかる電気代はおよそ14円(初代は18円)程度で、バッテリーを充電しているシーンにおいてその旨を説明するテロップを表示することがある。 開始当初、出川哲朗達は「電動スクーター」と呼称していたが、その後は「電動バイク」、「充電バイク」へと変化している。 一度の充電で約20キロ(初代は約40キロと表示)走ることができるが、ライダーの体重も含めた積載が重いほどバッテリーが早く消費されるので一律ではない。 そのため、縫田ディレクターが同行の際には機材を背負っている事もあり、一番最初に止まる事が多い。 バッテリーの残量が0%と表示されてもすぐに止まる訳ではなく、ある程度は走行可能な旨がテロップにて説明されることがある。 初代:〈ゼロエミッション・エレクトリック コミューター〉 第1弾・第2弾で使用。 使用カラーは第1弾がホワイトのみ、第2弾は出川とゲストがホワイト、同行ディレクターがベリーダークオレンジメタリック1(ブラウン)。 番組内ではフル充電で電気代18円と表示。 バッテリーが着脱できず、充電する場合は電源からバイクまで延長コードなどでつなぐ必要があった。 現役:〈お洒落なスタイリングのレトロポップ・ファッションスクーター〉 第3弾以降およびレギュラー時に使用。 バッテリー1つでおよそ20キロ走行可能。 番組内ではフル充電で電気代14円と表示。 本バッテリー以外にも同じ容量の予備バッテリーが付いているが、2本とも使用したのは第3弾のみで、第4弾以降は予備バッテリーを使用していない。 バッテリーは脱着式で、離れた室内などでも充電可能である。 第20弾から出川用バイクのシートカバーをスイカ柄にヤマハが特注で作り提供した。 海外: 第44弾『ザ・ワールド! イタリア編』で使用。 使用カラーはホワイト。 1回3時間の充電で、およそ30キロ使用可能。 上り坂に強く、下り坂で走りながら充電ができる。 日本車よりモーター音が大きく、バッテリーが重い。 0%表示から充電が切れるまでの時間が短い。 2017年末に、当時番組スポンサーを務めていたとのコラボ車が発売され、が放映されていた。 使用曲 1960年代から2000年代までの、懐かしいTV番組やアニメのテーマ曲のほか、幅広い様々な曲が使用されている。 特定の場面や状況に応じ固定化された選曲の他に、訪問先の地名や施設名、人名や食べ物の名前などを、その曲名や歌詞、歌手名 などに絡めたお遊び的な選曲(ダジャレBGM)がよく使われる。 テーマソング• - 番組ではによるカバーバージョン(『』『』に収録)を使用。 旅のスタート時、休憩・充電後の再出発時、提供画面などで使用されている。 特番第1弾はオープニングにも使用。 2017年12月23日放送はのオリジナル版も途中流れた。 (井上陽水奥田民生) - 目的地に着いた時に使用(特番、レギュラー放送はスペシャル版・通常放送後編のエンディングに使用)。 特定の場面に使用されている曲• 夕陽に立つウルトラマン - より。 番組冒頭オープニング(特番第3弾〜)のダイジェスト映像に使用• のテーマ() - のオープニング曲。 ドローン映像で使用。 旅の始まりに使われることが多く、「スタート」とかけている。 トランプス ()・ディスコのテーマ(Trammps Disco Theme) - のオープニング曲。 番組開始間もなく・次回予告(エンディング) などで使用• さすらいの口笛 - より。 マップ表示で使用• - コーラスバージョンをサイン時などの交流シーンに使用• () - 北海道に限らず、主に放送回最初の充電シーン(「人情が頼りの旅です」と表示)を中心に様々な場面で使用。 天使の太陽 - TVドラマ「」より。 好天の下での走行中、トークシーンのBGMなどに使用• - のリリース曲を走行時(放送の中盤位)に使用• ()- 絶景の景色等に使用• () - 主に夜間の走行中に使用• - 主に夜間の走行中に使用• 次の5曲はバッテリー残量がわずかな場面や、最終日の残り時間(神社の拝観締め切りなど)が迫った状況などでいずれかが使われていることが多い• 颯爽たるシャア - アニメ「」の劇中曲• (作曲:) - 特撮番組「ウルトラQ」のオープニングテーマ• ドッグ・ファイター - アニメ「」の劇中曲• () - アニメ「」オープニングテーマ(カラオケ)• A-1 - 「」の劇中曲• () - アニメ「」のオープニングテーマ。 バイクを預けて行動する場合などに「必ずここへ~」部分を使用• 勝利者たちの挽歌(大山修司) - アニメ「」の挿入歌。 雨や霧など過酷な状況の時にイントロの繰り返しを使用• () - イントロ3秒を「さあ しゅっぱつ! 」表示で使用• () - バイクを降りて走ってる時に使用• (とひまわりキティーズ) - 充電がなくなりそうな場合や宿が見つからない場合などに使用• 鬼の目にも涙 - アニメ「」の劇中曲。 充電がなくなりバイクを押して歩いている場合などに使用• () - 店に入る時などにを使用。 また効果音としていくつか使用されている• がんばれ! 牛乳当番(小島ばにら) - ミルクチャポンより。 充電時に使用• () - アウトロを「お泊まりさせてもらえませんか?」表示で使用• (栗コーダーカルテット) - イントロ3秒を「お幸せに!」表示で使用(主に結婚式のシーン)• 小組曲(栗コーダーカルテット) -「まんたん」表示などで使用• 午前3時の植物園(栗コーダーカルテット) - 「ごちそうさまでした」表示で使用• おじいさんの11ヶ月(栗コーダーカルテット) - ゲストのイラスト表示で使用• おやすみマーヤ(オルゴール・バージョン) - アニメ「」のエンディングテーマ。 充電完了後お礼のシールを渡す時に使用• () - イントロを「お世話になりました」表示で使用(主に充電を許可してくれた民家の人の家に手伝いなどをして感謝をする時)• - 出演者が色紙等にサインをしている時に使用• () - パワースポットで使用• - のエンディング曲。 主に宿に泊まる際に使用。 オープニング~希望色の朝 - 主にホテルに泊まる際に使用。 ハトと少年 - より。 ホテルや旅館に泊まった翌朝の風景に、曲冒頭のトランペットパートを使用• タイガーモス号にて - 天空の城ラピュタより。 主に船が出航するシーンにて使用• () - イントロを「ペッタン」表示で使用(神社でをいただく時)• () - 「チュ〜ッ」表示に使用(主に上島出演で出川とキスした後)• Interlude~Like the Chicks Groovin' in the Wind~( Duo) - 「ひとっぷろ」表示に使用• () - 入浴に向かう時や温浴施設の紹介時に使用。 ダジャレBGMが定番化したもの• - 版いい湯だな(ビバノン・ロック)を入浴する時に使用• ドリフ・メドレー〜いい湯だな、 - によるボサノバ調アレンジの曲、特に絶景の温泉・名湯に使用• () - 食べる時に使用• () - ラーメンを食べている時に使用• () - 肉料理を食べている時に使用• 今すぐ Kiss me() - ハンバーグを食べている時に使用• メインテーマ - カレーが登場するシーンに使用• ALONE AND ALONE() - ドラマ「」主題歌。 カレーライス(インドカレー含む)を食べている時に使用• () - そばを食べている時に使用• (石川進) - たこ焼きを食べているときに使用• うなずきマーチ() - うなぎが登場するシーンに使用• () - を食べている時に使用 特定回で使用されている曲• Born to Be Wild() - 現在地から出発地の出川の実家に画面が戻るシーン等に使用。 (特番第2弾等。 (作曲:)• - オープニングテーマ。 - より。 特別なパワースポットを紹介する時に使用。 () - 主に北海道を走行時に使用• 出川の母校。 お礼に呼び込みと、蔦金商店「元気のりのり」をプレゼントした。 午後3時に出発。 出会った一般の方に自分たちを撮影してもらう。 午後8時30分に到着。 江戸時代後期創業で10代続く老舗旅館とのこと。 朝食事、冷蔵庫の電源が切れてて飲み物が冷えていなかった。 午前8時に出発。 山本周五郎の碑をお地蔵さんと間違えた。 充電中に、ぶどう狩りをした。 充電のお礼に、草刈りをした。 タイミング悪くお湯が無かった。 露天風呂と地元名産のワイン風呂を満喫した。 「馬刺し」と「元祖鳥もつ煮」を堪能した。 プロボウラーの佐藤まさみ選手とハンデ100で対戦し、ハンデのおかげで出川チームが勝利した。 出川は次の仕事があるので、バイクを一般住民の田中さん宅に預かってもらった。 (ロケ再開は2週間後)• バイクを2週間も預かってもらっていたお礼に、蔦金商店「元気のりのり」をプレゼントした。 これに対し田中家の奥さんは、ブルーベリーや栄養ドリンクを差し入れてくれた。 明治35年創業の老舗で、名物の「生信玄餅」を頂いた。 また、本来土日限定で販売しているがNHKの撮影のために用意したという「水信玄餅」も頂いた。 この商品は30分経つと味が変わるので、店頭でしか食べることができないとのこと。 出川たちが食べているところにNHKのクルーがやってきた。 自家製のミニトマト、きゅうり、プラムを頂いた。 お礼にマッサージと、蔦金商店「元気のりのり」をプレゼントした。 ソフトクリームにイナゴの甘露煮を乗のせた「バッタソフト」を食べながら、湖畔を散策した。 丸太を転げ落とす御柱祭の会場となっている。 出川は、「無事に日本海に到着しますように」「デヴィ夫人がもうすぐ死にませんように」とお祈りした。 出川が引いたおみくじは「凶」で、「行き悩みたる山の坂道」と書かれていたので、きっと山の坂道で電池が切れる暗示ではないかと話していた。 充電の間、冷蔵庫搬出のお手伝いを行った。 作業が終わると3. 5人前の「特盛りそば」を頂いた。 温泉郷入口に入ったところで、出川のバイクが充電切れとなった。 呼びかけたが時間外らしく、誰も出てこなかった。 23時50分過ぎに到着、宿泊できた。 経営者。 充電のお礼に、山荘へ運ぶ荷造りのお手伝いした。 また倉庫にあったロッククライミングの練習場で出川哲朗が挑戦したが、しかし全然登れなかった。 その後、メロンをごちそうになった。 駅の観光案内板で見つけた白馬ハイランドホテルに電話で日帰り入浴の予約をして向かった。 充電中に温泉を堪能した。 充電中に「チーズハンバーグ」を食べた。 充電中、民家のおじさんの車でとともに見て周った。 午後6時40分、充電が切れながらも走行できて奇跡的に到着した。 エンディングで出川は、最初聞いた時はクソみたいな企画だと思ったが、いざやってみたら楽しかったと述べていた。 スペシャル特番(2014年~2017年)• 出川が、9期の同期生としてやと出会った。 同行の土方ディレクターは、この番組のタイトルを知らなかった。 充電のお礼にサインを書いた。 店主の石井久雄さんは、出川をウド鈴木と間違えた。 スタッフ全員に大量のお菓子をもらった。 充電のお礼に、蔦金商店「元気のりのり」をプレゼントした。 現在19代目で創業400年の老舗。 世界最高品質の「天使の海老」を使用した、「天使の海老天丼」を頂く。 一泊6306円だった。 美女3人組をナンパして一緒のボートに乗った。 土方ディレクターのスワンボートが危ない運転で「土方さん土方さん!」と出川が叫んでいたら、他にも土方さんが何人かいて混乱が起こった。 三島紹介映像の撮影を行っていったので、邪魔にならない範囲での撮影許可をもらう。 結果的に、三島紹介映像に出演することになって撮影に参加した。 創業158年の「うなぎ重箱」を食べた。 武井壮が合流。 港で「しらすの釜揚げ」を、鮮魚店の魚建で「釜揚げしらす丼」を頂いた。 武井壮が離脱。 50種類以上のカエルを常時展示しているカエル館でイチオシの、を触ってみた。 1泊1室23000円。 沼津より目的地が遠のいたことに気づき、地元の情報により土肥から清水までフェリーで渡ることにする。 船内で新井旅館からの差し入れを食べた。 眞鍋かをりが合流、土方ディレクターが縫田ディレクターと交代。 出川は「温玉豚角煮定食」を、眞鍋は「ハンバーグ定食」を食べた。 全長897. 422m、横幅2. 平成9年12月30日付けで「木造歩道橋として世界一の長さ」とギネスに認定された。 充電の切れた出川たちは午後5時過ぎに到着したが、先に到着していた眞鍋かをりは夕日に間に合ったとのこと。 温泉の撮影がNGだったので、マッサージを体験する。 眞鍋かをりが離脱。 午後9時に到着。 出川が翌日から海外ロケのため、バイクを預かっていただく。 お礼に、予備校生を激励した。 ロケの再開は10日後。 10日後の午前9時に、多くの人に見送られて出発。 充電中に、豚汁を食べた。 春日俊彰が合流。 当初の予定では、先導する春日を後から出川に当ててもらうはずだったとのこと。 充電中に、「餃子(特大)」を食べた。 午後2時40分に出発。 露天風呂を堪能した。 春日俊彰が離脱。 午後8時10分、宿が決まらず休憩と充電を兼ねておじゃました。 結局、整体師の方のご自宅の居間に泊めてもらった。 午後10時10分に到着。 1男2女の大家族だった。 朝5時に朝食をいただき、飼われていたアヒルを触り、お礼の蔦金商店「元気のりのり」をプレゼントして出発した。 充電のお礼に、荷物運びを手伝った。 出発して間もなく、中山エミリが合流。 午後0時40分に到着。 伊良湖名物の「」を食べる。 本来は沿岸沿いを進む予定だったが、残り200kmに対してロケ日があと1日しかなかったため、伊良湖岬からのフェリー経由にルートを変更した。 午後5時に閉門する伊勢神宮を目指して、午後4時に出発。 協力してくれた574人の皆様の幸せを祈った。 走行1日目から3日目途中まで。 別番組取材でメキシコへ出張のため。 走行3日目途中から最終日まで。 参道で神社までの道を教えてくれた女性に番組初のお礼シールを進呈。 休館日だったが、お店の好意で充電と入浴をさせて貰った。 電話で店のオーナーと会話した。 旅館業を廃業して観光文化施設になっていたため宿泊できなかった。 千秋は全身タトゥーとの事で、男性だけで入浴した。 千秋が離脱。 営業時間外だったが、ご厚意で夕食を戴いた。 濱口優が合流。 一行は無事にゴールしたものの露天風呂が臨時休業していたため、入浴しながらのエンディングが撮れなかった。 中国人しか泊まれないホテルに社長と交渉して泊めてもらう。 出発地点の本栖湖へ戻る予定だったが、畔の山頂にて終了。 ウド鈴木が合流。 ウド鈴木が離脱。 堀内健が合流。 出川と堀内が翌日仕事のためバイクを預かってもらえるよう交渉し、快く引き受けてくれた。 (ロケは出川のみで3日後に再開)• 出発前、午後からパチンコ店で営業があるとの事で、上島竜兵が離脱。 約700m続く海の中を通る道「長部田海床路」は一般車両が通行できないが、近くにいた管理しているお父さんが通行と撮影を許可してくれた。 サインしたお礼のていで名物のアジフライを列に並ばず一切れずついただいた。 満室で泊まれず、露天風呂で入浴だけさせて貰った。 上島竜兵がビールを注文して「呑んで帰る、もう勘弁してくれ」とコメント、離脱。 久留里駅で教えて貰ったが営業していなかった。 出発時に旅館のフロントで蛭子能収が合流。 蛭子能収は仕事のため到着後すぐに帰京。 その後、お参りをしていると停めたバイクを移動するようアナウンスで注意され、慌てて移動した。 レギュラー放送(2017年~)• 具志堅用高が合流。 出港7分前に乗船。 出川がスケジュールの関係で一旦中断、鈴木奈々は離脱、バイクはお店に預かっていただいた。 (ロケは二週間後に再開した。 出発のシーンでエンディング。 出発後に沿道で、中岡創一が合流。 中岡創一が離脱。 出発時に、石田純一が合流。 出発時に、飯尾和樹が合流。 飯尾は前日、満室のため出川が宿泊できなかった月廻り温泉館に宿泊していた事が走行中の会話で判明。 ウド鈴木が合流。 入れ替わりで飯尾和樹が離脱。 カンニング竹山が合流。 いとうあさこが次の仕事の都合で離脱。 ロープウェーが強風のため運休したため、山頂でのゴールはできなかった。 岡田圭右が合流。 岡田圭右が離脱。 小木博明が離脱。 声が出なくなってしまった出川の代わりに土方ディレクターが締めのトークを行ったがぐずぐずになってしまった。 井森美幸が合流。 2kmの直線道路日本一。 井森美幸が離脱。 出発時に、児嶋一哉が合流。 出発前に朝比奈彩が合流。 この日、バイクは竹富島には運べないと言う事で、出川達は自転車で竹富島を周遊する事にした。 朝比奈彩が離脱、入れ替わりに小沢一敬が合流。 ゴールまで20km以上を残していたが、既に17時で19時の飛行機に乗るためには収録時間がぎりぎりであった。 小沢は一泊してはと提案したが、出川が翌朝5時から別番組のロケがあるとの事で結局、そのままビーチでエンディングを行った。 出発時に、松本明子が合流。 松本明子が離脱。 出発時に、小峠英二が合流。 出発時に、ボビー・オロゴンが合流。 一説では、日本最古の神社と言われている。 ボビー・オロゴンが離脱。 出発時に、オカリナが合流。 出川が2017年9月6日~14日まで胆管炎で入院したためロケが遅れ、放送日を含む9月29日~10月1日に次回のロケを行っており、予告は一部のダイジェスト映像のみで構成、ゲストは名前のみ紹介。 第1弾で立ち寄った店を再び訪ね、夕食にその時と同じチーズハンバーグを食べる。 出発時に、ケンドーコバヤシが合流。 ケンドーコバヤシが離脱。 出発時に、椿鬼奴が合流。 一番先に充電の切れた出川のみ15分だけ充電させてもらって追いかけ、途中で充電が切れてバイクを押していた土方ディレクターを追い抜いた。 参拝撮影の時間に間に合ったのは椿鬼奴のみで、出川は間に合わず撮影無しで参拝、その後で追い着いた土方ディレクターとともにエンディングを行った。 店で充電中に、徒歩で訪問、その後宝当桟橋から船でを訪れ参拝• 出発前に、宿の露天風呂で飯尾和樹が合流。 放送上はこの順だが、実際は野球場訪問の1時間前に訪問• 食事と充電で訪問する前に、隣接する糸島パームビーチの「天使の羽」で記念撮影• 以前同店を出川に紹介したが電話の声と写真のみ出演• 出発直前に、飯尾和樹が離脱、代わりに黒沢かずこが合流。 TVQ社長田中文威以下同局アナウンサーらが出迎え。 同局内で収録中だった『』の収録に飛び入り参加、、らが出演。 雨が降っていた上に神社到着も日没ギリギリだったため、「光の道」を見る事はできなかった。 出川のデビュー作『』のロケで、出川が主演のに殴られ川に飛び込むシーンを撮影した場所。 石田純一が合流。 かまくら館で声を掛けてきた小学生に誘われ訪問、PTAの学年対抗バレーボール大会に出川、石田が飛び入り参加、試合に敗れ両人土下座謝罪。 出川の電動バイクの充電が切れたにもかかわらず、石田がかなり先まで暴走したため、出川のみ10分ほど充電させてもらった。 石田は、出川が電池切れとなった地点から2km以上先の温泉で先に入浴していた。 石田の暴走を予感した出川は、途中の公民館で充電していた。 近くに住む、同行していた技術スタッフの姉夫妻が訪問。 石田が牛乳が飲みたいからとUターンして立ち寄った。 石田純一が離脱。 出発時に、鈴木あきえが合流。 組合長が藤原の郷まで出川らを訪ね勧誘、組合長の車で先導され訪問、出川と鈴木がステージイベントに飛び入り参加。 通常、覆堂内部は撮影厳禁だが、特別な許可を得て撮影• 食事途中で、千秋が離脱。 ゆいPが合流。 出発時に、具志堅用高が合流。 照英が合流。 タイムアップのため、ゴールである箱根神社手前の芦ノ湖で終了。 出発直前に、中岡創一が離脱。 小島よしおが合流。 偶然にも観光中だった、小島の親戚と遭遇した。 碧き凪ぎの宿明治館で露天風呂に入浴したが、夕日を見る事はできなかった。 出川たちが乗る高速船にはバイクを乗せられないということで、朝一のフェリーでバイクだけを送ってもらった。 出川たちは、福江港から高速船に乗り中通島にある奈良尾港に到着、そこから旅を再開した。 はるな愛が合流。 土砂降りの為、一時避難。 はるな愛のメイクが取れてしまった。 収録日はクリスマスイブで、光のアンブレラストリートなど絶景のイルミネーションを見学した。 出発時から、田村亮が合流。 出川は、みかん風呂に入りながらみかんを食べた。 出発直前に、田村亮が離脱。 駅の中での撮影は不可のため外からの撮影。 夕日は見られなかったが、特別列車を見ることができた。 田中卓志が合流するまで。 実際には、田中(アンガールズ)の登場時間は40分程だったが、唐沢の登場時間(30分程)よりは長かった。 名護湾が一望できると言うロイヤルスイートルームに、4000円プラスして泊まった。 特別仕様のバイクで、唐沢寿明が合流。 唐沢寿明が離脱。 次回も番宣抜きで来ると約束した。 出発時に、田中卓志が合流。 監督、ヘッドコーチ、打撃コーチら出演。 出川が監督に語ったコメントが同日の出川の昼食時にはのウェブ記事になる。 途中の交差点で、コーチらに遭遇。 肥後克広が合流。 肥後克広が離脱、代わりに寺門ジモンが合流。 2軒目に立ち寄った「市場食堂よし」で充電• 同レストランオーナーのの父出演• 寺門が電話予約• 西鉄イン黒崎、ホテルパールシティ黒崎の空き状況から、出川、寺門が西鉄イン、土方ディレクターがパールシティに分散宿泊した。 出発前に寺門ジモンが離脱、代わりに上島竜兵が合流。 乗用車に付属してるコンセントにて15分だけ充電した。 雨天の前回に引き続き、今回は曇天のために「光の道」を見る事ができなかった。 出発時から、濱口優が合流。 濱口優が離脱。 出川が宿のフロントに飾ってあったのサインを発見し記念撮影。 出川が昼食後、ボビー・オロゴンが合流。 ボビーも昼食前だったため、ボビーの昼食を待って出発。 オープニングで、ロケ2日前に国分太一が自分の出演している『』の番宣用に出川が着用する白地のトレーナーにメッセージを書き込むシーンが挿入された。 『』(シリーズ最終作)で撮影に使用した民家をした宿泊施設• エンディング間際に出川達が宿探し(満室)と食事のために立ち寄ったホテル内のレストランで前乗りしていて食事中だった井森一行と鉢合わせした。 出発時に、井森美幸が合流。 旅館のご夫婦が早朝からグラウンドゴルフ大会参加で不在のため、置手紙をして出発した。 充電中、で日本で2番目に大きい原生林を見学。 ・の前後数日間、トンネルに夕陽がすっぽりと入って見えるという珍しい自然現象が起きるため「龍に目が入る」(龍の目)と比喩される場所。 ロケの際は生憎日没頃に天候が悪化し見られず。 オープニングは、湾内を移動する定期船の中から行った。 小木博明が食事の後に離脱。 日本初上陸(1954年、昭和29年)の地。 椿鬼奴が合流。 宝船温泉湯元ことぶきの若女将が所属する音楽ユニット「AH 嗚呼 」のミュージックビデオ『KYOTO TOWN NIGHT FEVER』の撮影に飛び入りで参加する。 いとうは充電場所を捜して先にロープウェイ山麓駅に向かったが、追いかけて長い坂道を電池の切れたバイクを押していた出川と土方ディレクターが力つき、やも得ず少しだけ充電させてもらう。 その後、ロープウェイ山麓駅スタッフの好意によるマイクロバスで救援に来たいとうとともにバッテリーだけを持ってロープウェイの山麓駅に向かった。 山頂の展望台を見学した後に、再度マイクロバスで戻って来た。 いとうのみ電動バイク、出川と土方ディレクターはバイクをJAサービスステーションに置かせてもらって、ロープウェイ山麓駅スタッフの好意によるマイクロバスで救援に来たいとうあさことともにバッテリーのみ持參して充電させてもらう。 出発間際に岡田圭右が合流。 陣内智則が合流。 早朝に陣内智則が離脱、出発前に篠原信一が合流。 オープニングで、ロケ前日に濱口優(よゐこ)の結婚発表があった事から急遽、濱口の結婚記念スペシャルにすると発表、濱口にSNSで知らせた。 オープニング終了後、濱口の結婚報告前に偶然にもゲストに決定していた有野晋哉が合流。 出川が「今回を濱口優の結婚記念スペシャルにする」としたSNSメッセージを濱口本人に送ったところ、「光栄です」との返信があった。 それに対して「だから、すぐ来てください」と送ったら、「えー、間に合わないですよ、千葉でしょ」と返された。 そこで、濱口の携帯電話に直接連絡すると留守電だったので、「今すぐだよ! 」と場所の情報とともに伝言を残した。 放送中に緊急地震速報が流れ、千葉県東方沖を震源とするマグニチュード:6. 0、震度5弱の地震が発生した(20:28頃)。 夏の間だけラーメン屋さんをやっているとの事。 マンションの12階にある浴室が畳敷きの日帰り入浴施設を利用する。 帰り掛けに土方ディレクターもサインを求められて、小学校5年の時に考えたと言うサインをした。 ゴールでの夕景を目標にしていたが日没を過ぎてしまったので、この店で終わろうかどうしようかと相談していた。 人影も無くライトアップされた灯台で、名古屋から急遽駆けつけたのに2時間以上も待ちぼうけを喰らった濱口が待っていた。 最後は、4人の「(濱口の結婚)バンザイ! 」三唱でエンディングを行った。 番組最高視聴率• オープニングは、最上川を下る舟の中から船頭さんを交えて行った。 最上川を舟で渡らないと辿り着けない外川神社(仙人堂)で、無事のゴールを祈願した。 食べ終わったお客さんなどから「大藏食堂」の味噌ラーメンが美味しいと聞いてそちらへ行く事にしたが、店先で話していたので店の人が「充電どうぞ」と出てきてしまった。 しかし、「申し訳ない」と謝って移動した。 「大藏食堂」の名物女将が出店で焼きソバを焼いてると聞いて立ち寄ったが、相次ぐ差し入れに驚いた。 充電のお礼に畑の草むしりをした。 スキー・アルペンで2006年のトリノオリンピックに出場した生田康宏と出会った。 宿泊先を探すが当日が土曜日と言う事もありことごとく断られ、仕方なく少し離れ「銀山荘」に駆け込んで、どうにか一部屋を確保した。 宿を確保した後、名物のを「伊豆の華」で食べた。 出川は中岡(ロッチ)のいびきでほとんど寝れなかったと語った。 朝の露天風呂に入浴中、中岡創一が離脱。 出川は、それなら泊まらないで帰ってくれたらゆっくり寝れたのにと語った。 明石家さんまが、さんま仕様のバイクで合流。 スタッフとさんまのサプライズ演出で出川にはさんまの登場回を内緒にしており、この日のゲストはであると伝えられていた出川はさんまの登場に腰を抜かしてしまった。 走行しながらさんまがテレ東に出演しなくなった理由を語った。 充電のお礼に番組のソールと「明石家さんまの充電させてもらえまへんか? 」シール(特注)を渡す。 蕎麦を目当てに立ち寄ったが、あいにく貸切で入れなかった。 蕎麦を求めて結局、じゅんさい沼に戻って来た。 入浴後に、明石家さんまが離脱。 境内で石原良純が合流、本社と奥宮で参拝してから出発する。 出川哲朗が以前、別の番組で訪れていた。 一番最初に充電の切れた土方ディレクターは二人に追いつけず、別の民家で充電させてもらった。 一足先に充電の終わった出川と石原は土方ディレクターにゴールで落ち合おうと電話して出発する。 土方ディレクターは間に合わず、出川と石原の二人がゴールしてエンディングを終えた後でやっとゴールできた。 ホテル本館が満室だったため、離れた場所にある同経営者のコテージに案内される• 出発時に、北斗晶が合流。 北斗と交代で、佐々木健介が合流。 走行中に3人とも電池切れになったが充電できる場所まで5km程あると聞いた事から急遽、同行ディレクターを留守番に出川と佐々木の2人がバッテリーを持ってヒッチハイクを行い充電できる場所まで移動して充電した。 2人は充電中に日帰り入浴でオホーツク海を臨む五右衛門風呂を堪能した後、薪割りも手伝った。 戻りはペンションの車で送っていただいた。 その間、バイクを見張っていた縫田ディレクターとスタッフが、通りがかったの警察官に声をかけられた。 ホタテロードを通ったことで遠回りとなり、3人とも電池の残量が乏しく収録時間ぎりぎりという事で、ゴールであるの手前3km地点で終了する。 オープニング途中から、黒沢かずこが合流。 村上知子が合流。 散策後に黒沢かずこが離脱。 食事中に大島美幸が合流。 食事後に村上知子が離脱。 みやぞんが合流。 月山の頂上にある、羽黒山の頂上にある、湯殿山の頂上にあるの総称であり、羽黒山麓の五重塔とともに三山を管理している。 ウド鈴木に電話する。 早朝にみやぞんが離脱、出発前にカンニング竹山が合流。 充電している間、三人で海水浴やスイカ割りを楽しむ。 エンディングで土方ディレクターの指示した絶景ポイントを眺める角度が今一でぐだぐだになる。 唐沢寿明仕様のバイクを発見。 唐沢寿明が合流、同伴していたドラマ班の山鹿プロデューサーの振りで唐沢が主演するドラマ『ハラスメントゲーム』と『あまんじゃく』の番宣を行う。 別荘を建てたのはTBSの社長だったオーナーの祖父であるとの事だった。 平昌オリンピック・カーリング男子日本代表の選手と出会う。 出川と一緒にドラマの番宣をした後、ドラマの撮影が終わった頃にまた来ると言い残して'唐沢寿明が離脱。 出発時に、吉村崇が合流。 出川と吉村(平成ノブシコブシ)が壁の漆喰塗りを手伝い手形を残す。 温泉に浸かりながらエンディングを行った。 充電できる施設や民家も無く、九州から觀光で来ていた方のキャンピングカーで充電させてもらった。 「ルシャ湾コース」に乗船して自然のヒグマを見学する。 食事中に岩井ジョニ男が合流。 充電のお礼に洗濯物をたたんだ。 出発前、仲良くなった宿のオーナーに送迎してもらい訪れた。 出発直前にやすが合流。 しかし、やすが免許証を東京の自宅に忘れて来てしまったので、マネージャーが飛行機で届けてくれるまで出川たちとは別動で宿から借りた自転車で追い掛ける事になった。 ジョニ男もそのままバイクで同行。 自転車で追い着いたやすがみんなと一旦食事をした後、一足先に出発する。 自転車で先着していたやすと合流。 休日返上で駆けつけた松永マネージャーのお陰で免許証の届いたやすが自転車からバイクに乗り換え、岩井ジョニ男が離脱。 充電了承後にゴールまで150m程である事が判明、5分だけ充電させてもらう。 オープニング冒頭でDVD発売の告知を行った。 高所恐怖症の縫田ディレクターは乗らなかった。 2005年(平成17年)に国のに選定された山村集落。 出川好みの古民家宿で、「今日はここで泊まりたい」としみじみ呟いた。 小島瑠璃子が合流。 今までゲストに握手を求めた事の無かった川島カメラマンが握手しようとしたのを見て出川がすかさず突っ込みを入れた。 次の町まで40分程掛かると聞いたが、夜分だったので30分だけ充電させてもらった。 満室で宿泊はできなかったが、特別に夕飯を提供してもらった。 1軒目に続いて満室で宿泊できなかった。 交渉失敗後、実はこのロケの為に前乗りでこのホテルに前泊していた事を縫田ディレクターに指摘されたが、出川はすっかり忘れていた。 午後10時15分、一部屋だけ空いていたが、小島が所属するホリプロの相部屋厳禁ルールで諦めた。 午後10時35分、4軒目も満室で泊まれなかった。 しかも、縫田ディレクターが充電切れにもかかわらず宿泊交渉中に充電していなかった事に対して、小島が切れてしまった。 結局、縫田と出川(残量16%)はここで少し充電してから後を追うので、その間に宿探しを小島(残量29%)に託す事となった。 小島は縫田から機材を受け継ぎ、4kmほど先の前にあると言う宿を捜すために一人で先に出発した。 5軒目、空いていた二部屋は裏でつながっていたが、ホリプロのマネージャー判断でOKになった。 前夜に出川たちと会いに来た近所の人たちが、朝も見送りと食糧(鮎と芋の田楽)の差し入れに来ていた。 充電切れの縫田ディレクター抜きに出川と小島でエンディングを行う。 出川は川島カメラマンに指摘されるまで縫田がいない事を忘れていた。 チーズなどを売るお店で生ハムを試食させてくれた。 お礼に軽食を購入、充電中に近くの広場でくつろいだ。 充電のお礼に特製の扇子をプレゼントした。 レストランで待ち惚けた飯尾和樹が合流。 もしもに備えて縫田ディレクターが持っていたPocketalkで会話した。 部屋は空いていたが取材許可が取れずに諦める。 オープン記念パーティの最中に出くわした。 ホテルを教えてもらう。 ホテルで教えてもらったレストランで、半年前から修行していた出川の姪の小学校の同級生の弟と出会った。 理髪店で充電中に飯尾と出川がシャンプー&セットしてもらった。 飯尾和樹がバイクに乗る振りをした上、忍法メガネ残しで離脱。 レンタル・サイクル屋に上島竜平が幌付き4人乗り自転車で登場。 早々に出川とお決まりの叩き合って「止めろよ!」ギャグを披露。 充電中に幌付き4人乗り自転車で市内を散策する。 アイス・カフェラテを頼んだがホットが出て来た。 縫田ディレクターが寝坊して、集合時間1分過ぎに荷物を抱えて慌てて現れた。 出川と上島だけ充電させてもらう。 一番最初に充電の切れた縫田ディレクターは追い着けずに途中のジェラート屋で充電させてもらった。 最後は日本人観光客の集団を前に、お決まりで出川と上島の揉めてチュ~で締めた。 18時30分から33分まで『いきなり、たけしです。 』放送。 当番組のパロディ企画『北野武の感電させてもらえませんか? 』で、ビートたけしが出川に「ソファーで感電」「ペンで感電」「ただの熱湯」「ただのタライ」のドッキリを仕掛けて絡んだ。 出発前に出川たちが観光したダックツアーの帰着を待って品川祐が合流。 充電中に丁度出来上がった昼食を御馳走になる。 お礼に子どもが遊ぶ砂場づくりを手伝う。 出川たちが宿を訪ねた人が偶然宿の主人だった。 趣きのある宿を出川たちが希望したところ自分の宿よりも趣きがあるとの事で向かいにある宿を教えてくれた。 折角なので日帰り温泉だけ利用した。 出発時にここで離脱するはずだった品川祐だが、次の仕事が台風の影響で無くなったのでこのまま同行したいと言いだした。 しかし、次のゲストの予定もあるとスタッフから聞いた出川の説得で品川は止む無く一行を見送った。 走行中、バイクで追い掛けて来た品川に気付き停車。 「いさせてくれ!」と頼む品川に出川は「帰ってくれ!」と土下座で応酬。 ピンマイクとヘルメットを外された品川が、ここで渋々離脱。 くつろいでいた光浦靖子と合流。 第9弾で充電させてもらったので顔を出した。 ケンドーコバヤシが合流。 出発直前にトイレに行きたいといったが出発した。 トイレに行きたいケンコバのために立ち寄った。 出川とケンコバが一人暮らしの男性から外のコンセントを提供してもらったが、男性が先に寝てしまいそうだったので途中で切り上げて御礼をして別の充電場所を搜す事にした。 出川たちより早く充電の切れた縫田Dが一人で充電をお願いして食事もした。 20分遅れて縫田Dが合流した。 ホテルがどこも満室で4軒目に見つけた川越東武ホテルは2部屋しか空いてなかった。 ジャンケンで負けた人が一人で別のホテルを捜そうと言い出した出川が結局負けて更に4軒ほど尋ねてやっと見つけた。 途中、すっかりオフ状態で缶チューハイを買い込んだケンコバと出喰わした。 出川一人で出発した。 出川がケンコバたちと合流した。 小谷野市長と合う。 出川とケンコバが茶会の開会式で挨拶を行う。 周辺の出川さん達と交流した後でケンドーコバヤシが離脱。 小池都知事が合流。 小池都知事が公用車に乗って離脱。 満員で入場できず、30分だけ充電させてもらった。 充電のお礼に通常のシールとお年賀セット(番組の出川えびせん、出川の実家・蔦金商店の「元気のりのり」)を進呈する。 水道局の人たちが常宿にしている宿だった。 収録時、大島大橋に貨物船が衝突して送水管が破断した事故で島内のほぼ全域が断水していた。 露天風呂入浴中に春日俊彰が合流。 ボディビルダー春日の「炭水化物はちょっと…」の一言で地物が食べられる他の店へ行く事にした。 途中で見つけた「はまや」をやめて住民から教えてもらった「つるや」に来たが、取材NGで利用できなかった。 「はまや」へ戻る事にしたので、充電切れでバイクを押していた春日と縫田Dに戻るように伝えた。 バイクで先着した出川が交渉したところ、テレビに出るのは恥ずかしいとの事でNGとなった。 代わりに教えてもらった定食屋に行く事にして、また道を戻る事になった。 出川が充電場所を見つけたが、来た道を戻る事になった。 春日俊彰がバイクを押して出川を追いかけていた時に出川情報を得るために立ち寄った店。 民家で充電させてもらっている間に一服しようとしたが、春日は仕事の都合があると注文した焼肉ランチを一口食べて離脱した。 理容店のサインポールの真似をしてくるくる回っていたウド鈴木が合流。 出向する時間までの間に食事しようとしたが取材・顔出しNG・休業で利用できずに終わった。 船内でコンビニで購入した弁当を食べた。 内では「恋叶ロード」と呼んでいる。 若宮八幡秋季大祭に参加する氏子達と交流する。 小島よしおがパンツ一丁姿で合流。 三軒目でやっと六畳一間の部屋を確保して三人相部屋で泊まった。 小島よしおが出発直前に離脱。 藤本敏史が手を振りながら合流。 出川と藤本が家風呂に入らせてもらう。 長崎市の夜景をバックにオープニングを行い、寒い中そのまま開始した。 朝早く尾形貴弘が出川の客室を急襲して合流。 充電の切れたバイクを押したい尾形が、充電の少ない出川のバッテリーと自分のをお願いして交換してもらった。 予定通りに充電の切れた尾形が後から追いついて怒る場面を演じた。 尾形貴弘が時間切れで離脱。 出川たちが食事中に、先に食事を終えた照英が合流。 満室だったが、丁度キャンセルで露天風呂付きの部屋が空いて宿泊できた。 実行委員長が前日に夕食を食べた店の社長だった事もあり、市長の代わりに出川が生まれて初めての号砲を撃たせてもらう。 縫田Dが食事と充電を提案したにもかかわらず、出川と照英はスルーして先を急いだ。 一番先に充電が切れたので、一人戻って充電と食事をしてから二人を追いかけた。 縫田Dの予想通り山の登り道の途中で充電が切れてしまう。 出川は車をヒッチハイクして、先にバイクを押して行かせた照英を追い抜き、民家のある場所まで送ってもらった。 後からバイクを押して追いついた照英より先に充電していた出川が、ご主人の好意でバイクを置いた場所まで車で送ってもらう。 バイクを置いた場所で一人で充電と食事を終えた縫田Dと合流する。 出川たちが走行中に前方を走るスイカメットを発見、着いて行った先の駅前ロータリーで宇梶剛士が合流。 宇梶剛士が早朝7時前に出川を起こして挨拶してから離脱。 出川たちが昨夜、ソフトクリームを食べた店で田中卓志がソフトを食べながら合流。 出川がアンバサダーをしている同局に旧知の桜田社長を訪ねたが不在だったため、放送中だった夕方ワイド番組『』に急遽生出演した。 その後、帰社した社長に番組シールを手渡して旅を再開した。 ビーチバレーの西村晃一選手と柴田大助選手も来店していた。 油断してバイクから離れてた山崎弘也が出川たちを見てあわてて合流。 充電の切れた出川と土方Dは3kmほどバイクを押した。 途中であった自転車の少年に山崎へ怒ってると伝言を頼むと、先に食事をしていた山崎から「そういう芸風の人だから」と返される。 出川と山崎に気づかれず先にバッテリーの切れた土方Dのみ充電する。 山崎と出川のみ充電。 お風呂もいただいた。 充電のお礼に子ども(姉弟の姉)の好きなみやぞんに出川が電話をして取り次いだ。 続けて、山崎が「広瀬すず」のリクエストに対して岡田圭右に電話した。 先にバッテリーの切れた土方Dのみ充電する。 出発直前に山崎弘也が離脱。 丸山桂里奈が雨天対策のメイク濃い目で合流。 ゴールの修禅寺まであと僅か、夜の峠道で出川と土方Dの充電が切れてギブアップ。 3人離れ離れのまま出川だけで番組史上最悪のエンディングを行う。 その後、走行中にスタッフから急に「終わり」を告げられた丸山の「えっ、こんな感じー?」で番組が終わる。 入浴中に木下隆行が合流。 外出していた女将さんに電話して泊まる事ができた。 出発間際に木下隆行が離脱。 原田龍二が合流。 先に充電の切れた縫田Dを置いて出川と原田が10分だけ充電させてもらった。 縫田Dは間に合わず、ゴールした出川と原田の二人でエンディングを行った。 朝の野天風呂で狩野英孝が合流。 入浴後に狩野英孝が離脱。 出川たちが田辺の農家で貰った野菜を提供して鍋料理を戴いてる時に小沢一敬が合流。 奥さんのリクエストで小沢が相方のハンバーグ井戸田に電話して鉄板ジョークを聞かせて貰った。 神社横の休憩所で待っていたクロちゃんが合流。 入浴は出来なかったがクロちゃんがトイレを借りた。 クロちゃんが見つけた充電先の民家はゴールである近江神宮の500m程手前だったので5分だけ充電させてもらう。 その際に先に充電の切れた縫田Dより電話があり、出川が高卒後に住み込んで料理の修業をした月心寺の近くにある鰻屋で充電しながら鰻を食べていると報告が入った。 出川とクロちゃんだけがお参りした後で縫田Dがゴールした。 オープニングトークで、出川がロケ二日前に尿管結石で救急に通院し、縫田Dがロケ当日に痛風を発症したと語り合った。 出発時に駐車場で待機していた千秋と合流。 千秋がタイムリミットで離脱する事になり、ゴールの信長の館も既に閉館している事から急遽打ち切ってエンディングを行った。 待機中にラジオの放送に急遽出演して生放送を行っていた関根勤と合流。 出川もそのまま出演した。 2年前の台風による水害の影響で休業していた楽器店店舗兼住宅の3階にあり空き部屋に泊めて貰った。 夕食の寿司店を紹介してくれた女将さんへのお礼で店に立ち寄り関根が散髪して貰うが、孫がJリーグ・所属のだった。 ()の実家と聞き、丁度充電も切れたので立ち寄った。 食後、出発の際に関根勤が離脱。 ゴールのまで残り10kmほどだったが制限時間いっぱいとなり終了した。 スタートから2km、充電も5%しか減ってなかったが、谷川ADが充電してみたいとの事で充電させてもらった。 出川達の前方をゆっくり走りながら田村淳が合流。 出川が挨拶しようと制止したにも拘らず、そのまましばらく走行した。 先に言ってしまったロンブー淳への苦情伝言を出川に頼まれた女性が淳にこの家を紹介した。 充電のお礼に淳がパスタ料理を作って御馳走した。 開店2時間前で利用できなかった。 ロケ当日にぎっくり腰を発症した為、冒頭の挨拶のみでリタイア。 番組AD。 番組冒頭にぎっくり腰でリタイアした熊谷Dの代行として出川に急遽指名された。 店内でコーヒーを飲んでいた井戸田潤が合流。 タイムアップでゴールのには辿り着けなかった。 宿泊は出来なかったが、、真庭市立久世中学校の宴席で乾杯の音頭を梯子した後で夕食だけ戴いた。 出発時に後ろ姿で待っていたのにあっさりとばれた井森美幸が合流。 食事を終えて店を出ると、警察が交通整理をする程の群衆が出川達を待っていた。 温泉で出川の背中を流した後、再び出発する前に井森美幸が離脱。 ボビー・オロゴンが合流。 誰もおらず営業していなかったがボビーが管理者に電話確認の上、充電だけさせて貰った。 雨に濡れて寒さの余り、家のお風呂に出川とボビーが入らせて貰った。 閉門していたが特別に大天守まで登らせて貰いエンディングを行った。 出発前に川村エミコが合流。 休憩後に川村エミコが離脱。 反町隆史が御神木の前で合流。 走行中に中居正広が道脇の草むらから走り出て合流。 休憩中に土方Dが踏み外して一部を壊した屋外のウッドデッキをご近所の協力なども得て3人で修理する。 充電先のホテルで入浴できなかったので向いの宿で日帰り入浴を利用する。 出川と土方Dが安山岩をくりぬいた露天の大石風呂「龍神の湯」入浴中に一人抜け出して、置き手紙を残し中居正広が離脱。 米沢牛の名店の前がゴール。 で料理も食べられずにエンディングを行う。 30分コースを散策中に双子杉近くで具志堅用高が合流。 食後に具志堅用高が離脱。 堀田茜が合流。 ツアー終了時間間際にウミガメが上陸して産卵を見学する事ができた。 付近でバイクを押していた出川と縫田Dを車でたまたま通りかかったの教頭先生が充電場所の民家までバッテリーと一緒に送ってくれる。 食後に同じ蕎麦屋に居た家族客にバイクの置いてある大川の滝付近まで出川と縫田Dを送ってもらう。 シーカヤックで滝を堪能する場面でエンディングを行う。 前身である第3代社長のは出川の母方外曾父。 駅前駐車場で陣内智則が合流。 充電の切れた出川と縫田Dが陣内に追いつけず10分だけ充電させて貰ったが、陣内は200m程先のラーメン屋「福ちゃん」で待っていた。 を撮り鉄ポイントで見学する。 食事の途中で陣内智則が離脱。 出川に素通りされそうになりながらも石原良純が合流。 館内の撮影はNGだった。 雨宿りを兼ねてSL銀河の運行を見学した。 露天風呂に入浴しながらエンディングを行った。 出川たちが半ば強引に同席したテーブルで、ラクロス女子の元日本代表・坂野紗弥子選手らと出会った。 砂浜にいた出川たちに向かって小島瑠璃子が駈け寄ってきて合流。 撮影許可が無いので敷地に入れず正門で折り返した。 小島が返し忘れたルームキーを返すために立ち寄った。 住人は用事があって出掛けたので、好意で充電と麦茶をいただき、スタッフが戸締りをして鍵を住人の方に返した。 開店時間前で仕込中だったため利用できなかった。 丁度、当日が大神島の祭祀のため島内の撮影はNGだったが、出川たちだけ撮影抜きで見学した。 その後、港に戻ってエンディングを行った。 斎藤司が道端で手を振って合流。 充電場所を見つけられない斎藤司より先に出川たちが民家を見つける。 その後、斎藤も農家を見つける。 宿が中々見つからないので、夕食と充電を優先した。 早朝に斎藤司が離脱。 その一時間後に鈴木奈々が合流。 露天風呂で入浴しながらエンディングを行った。 駐車場にバイクを置いて店内で待っていた長島一茂が合流。 充電のお礼にお客さんの呼び込みを行った。 食後に長島一茂が離脱。 出発時に澤穂希が合流。 第1弾でお世話になった果樹園。 山道に入り掛けて充電が僅かとなり、逆戻りして充電先を探した。 充電している間、園庭を借りて近所の子どもたちとサッカーをした。 日没後30分経過した暗闇の中でエンディングを行った。 出発時に後ろ姿でサックスを吹く武田真治が合流。 充電中に武田真治が離脱。 道端で海上の虹を背景に待っていた谷まりあが合流。 富田靖子が吉永小百合の真似をして合流。 出川は富田が見つけた民家で充電させて貰ったが、一番先に充電の切れた縫田Dは民家より手前のお洒落なカフェで一人充電していた。 出川と富田は民家で充電させて貰ったまま、住人の友人にカフェまで自動車送迎して貰った。 ドローンで走行風景を撮影中に富田靖子が朝ドラ撮影を理由に離脱。 食事中に岡田結実が合流。 縫田Dは追いつけず別の民家で充電させて貰った。 船の上から3人でエンディングを行った。 出発直前に神社の門前で雨に濡れた熊田曜子が合流。 その際、川島カメラマンが担当するメインカメラが一時不調になる。 出川は熊田と農家で充電したが、二人に追い着けない縫田Dは手前の民家で充電した。 ゴール直前で充電の切れた縫田Dはエンディングに間に合わなかった。 出川達が入浴中に山下健二郎が合流。 全国ツアー中で飛行機に乗る時間が迫っていた山下健二郎が、充電の切れた出川達を置いて砂丘の手前まで来たにも関わらず時間切れ。 後から追いついた出川達に別れを告げてで離脱。 出川達はその後、自分達で充電場所を探した。 砂浜でリフティングをしていた武田修宏が合流。 充電の切れた土方Dを置いて出川と武田でゴールした。 菊地亜美が手を振って合流。 貸切露天風呂を3人で楽しむ。 夕食で入店前に菊地亜美が時間切れで離脱。 食事中に金子貴俊が合流。 既に就寝中らしい「ガックシ」場面でエンディングとなった。 充電のお礼に乳牛への餌やりを手伝った。 駐車場にバイクが停まってる事を熊谷Dに教えられた出川が、店内で料理を待っていた香取慎吾を発見して合流。 香取が店のカラオケで新曲『Trap』を歌った。 バイクを押しながら香取の待つ充電場所へ向かう出川を草彅剛が背後から走り寄り合流。 そのまま歩いて香取の待つ充電先を訪れる。 草彅と入れ替わりに香取慎吾が離脱。 充電のお礼に出川と草彅がランチを作る。 番宣を兼ねた池上彰が伊勢神宮のうんちくを「解説させてもらえませんか」とワイプで語った。 駐車場の入口で待っていた稲垣吾郎と合流。 稲垣達と水族館を見学した後で草彅剛が離脱。 稲垣が出演した映画『半世界』の中で「岩井モータース」として使用したロケ場所を訪れた。 充電先の店主の奥さんが同級生の磯野貴理子とたまたま電話していたので急遽、出川達とテレビ電話ですっぴんのまま話した。 船上から夕陽をバックに稲垣と3人でエンディングを行った。 境内を散策後に駐車場で黒沢かずこが合流。 先に充電の切れた土方Dが2人に追い着けず単独で充電。 フロントが無人で宿泊交渉できず。 先に充電の切れた土方Dが出川と黒沢が部屋に入って20分後に到着、独りでチェックインした。 飛び入りで出川と黒沢が会場で挨拶した。 食後に黒沢かずこが離脱、群衆に紛れて馴染んでいた大島美幸が合流。 充電のお礼に大島がマッサージを行った。 出発前の駐車場で大島美幸が腹ペコのまま離脱、村上知子が合流。 村上に追い着けない出川が15分だけ充電させて貰った。 先に充電の切れた土方Dが出川と村上が到着してから40分後に到着した。 早朝、出川の部屋に宿泊していた複数の小学生が来襲してよく眠れなかったと語った。 出発しかけた土方Dがホテルのルームキーを返し忘れていた事を思い出し慌てて返却、出川から何度もやってると突っ込まれていた。 食べ終わった頃に夏菜が合流。 出川と夏菜が充電させて貰い、お礼に薪の片づけを手伝った。 夏菜が充電をお願いしに中へ入ろうとした瞬間に消灯したが、店のご厚意で出川と2人充電させて貰った。 カニ料理を食べようと思ったが飲食店ではなく旅館だったので食べられなかった。 出川と夏菜が暗い中を方面に走行中、雨が降り出した場面で次回予告になる。 愛知県の番組ファンが充電バイク仕様のバイクと出で立ちで待ち受けていたので暫く4台で走行した。 到着を待っていた照英が合流。 充電中に照英が離脱。 チャンカワイが合流。 17時を過ぎてしまい納経は出来なかった。 島内にバイクを持ち込めなかったので島民の自転車を借りて移動。 農作業を手伝うふりをしたクロちゃんが合流。 出川は前日、前乗りした際に訪れていた。 廃業していたがトイレだけ借りた。 探し続けてやっと日帰り温泉を利用できた。 出発時にクロちゃんが離脱。 走行中の出川達の前方を走りながら江頭2:50が合流。 暫くそのまま走行する。 臨時休業中で充電できなかった。 露天風呂から3人でエンディングを行った。 出発地点の駐車場でバイクに跨った南明奈が合流。 食事中に濱口優が合流、一緒に食事した後で南明奈が離脱。 光の航路(1週間後)の夕陽をバックに3人でエンディングを行った。 16日の放送では同日に起きたボビーの不祥事を受け、番組冒頭の本人登場場面で収録日のテロップが表示された。 スペシャル版と通常放送後編のゴール時に使用• コンビニやガソリンスタンド等、全国的なチェーン店は避けている。 2014年12月31日・4日目の豊川市にて民家に宿泊。 それぞれのバイクに装着したCCDカメラで出演者の表情を撮影しているほか、バイクの隊列にロケ車が付いていて、主に後方からの撮影などを行っている。 また、ドローンによる空撮で遠景による走行場面の撮影も行っている。 出川が1964年生、縫田が1971年生と7歳年下の為。 第2弾では、ゲスト・ライダーとして出演。 記念すべき番組最初のゲスト・ライダーでもある。 『』の岩田貞二役で主演。 2016年7月31日放送回にて発言。 出川からは、「ホントは(初めから)出たかったんでしょ?」と突っ込まれていた。 2017年7月15日放送回での話題から発言。 出川から「ホントは、演者がやりたいんでしょ」と言われる。 2017年4月15日・1日目ラーメン屋にて等。 2017年7月15日放送回2日目、カキ屋の旦那が元々大手帽子屋に勤めていたと発言時に反応。 2017年7月15日放送回で空中展望台にて発言。 朝比奈彩がゲストの際に、すかさず握手をしていた。 そんな縫田に対して出川は、「普段は(女性のゲストに対して)手なんか握んないでしょ、気持ち悪いからやめてもらえます!?そういうのやめて!」と発言したが、すぐに「よろしくお願いします」と自分も握手を求めており、結果として出川が握手を求めやすいパスをアシストした形になった。 2015年12月30日放送回では、湯河原の旅館の場面でカメラに見切れていた。 2017年9月2日放送回最終日の朝には、同行ディレクターではなかったが出川を起こしに行った。 特番第5弾はゲストもTシャツ。 また特番後期ではゲストもオーバーオール姿。 同行ディレクターの縫田、土方は普段からメガネ使用。 熊谷ディレクターは裸眼。 これまでに唐沢寿明、明石家さんま、中居正広が使用。 ゲストごとに名前入りでデザインされたステッカーを貼るほか、中居の際にはシート等の赤色部分をピンクに変えるなどしていた。 伊勢志摩の場面では「しま」つながりで嶋大輔の曲など。 レギュラー放送から• ORICON NEWS. 2014年8月4日. 2017年4月9日閲覧。 2017年2月24日. 2017年2月24日閲覧。 プレゼントキャスト. 2017年2月24日. 2017年4月9日閲覧。 ナターシャ. 2017年2月24日. 2017年4月9日閲覧。 報知新聞社. 2018年7月17日. 2018年7月20日閲覧。 日刊スポーツ新聞社. 2018年7月17日. 2018年7月20日閲覧。 www. tv-tokyo. 2018年10月14日閲覧。 livedoor NEWS livedoor. 2018年10月25日. 2018年11月1日閲覧。 2017年7月15日. 2019年11月23日閲覧。 ORICON NEWS. 2017年9月10日. 2019年11月23日閲覧。 TBS番組表. 2019年11月23日閲覧。 MANTAN(株式会社毎日新聞ネットの完全子会社). 2018年7月1日. 2018年7月20日閲覧。 ORICON NEWS. 2019年10月15日. 2019年11月23日閲覧。 報知新聞社. 2018年7月1日. 2018年7月20日閲覧。 livedoor NEWS. 2018年7月1日. 2018年9月4日閲覧。 出川哲朗 俺の女の口説き方 04. 2018• 東京ニュース通信社. 2018年4月26日. 2018年7月15日閲覧。 東京ニュース通信社. 2018年4月26日. 2018年7月15日閲覧。 テレ東プラス テレビ東京. 2018年10月11日. 2019年8月12日閲覧。 東京ニュース通信社. 2018年4月26日. 2018年7月15日閲覧。 2018年7月11日. 2019年8月12日閲覧。 2012年12月10日放送にて• の2016年6月10日放送に出川がゲスト出演した時に去年亡くなったと発言。 最後のテレビ出演は2015年8月23日のだった。 MANTANWEB 株式会社MANTAN(株式会社毎日新聞ネットの完全子会社). 2018年6月23日. 2018年7月15日閲覧。 Yamaha Motor Life. 2016年7月20日. 2017年4月9日閲覧。 朝日新聞デジタル 朝日新聞社. 2020年5月16日. 2020年5月16日閲覧。

次の

『出川哲郎の充電させてもらえませんか?』主題歌や挿入歌は?

夕陽に立つウルトラマン 出川

出川哲朗さんが日本各地を旅する番組 「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」 この番組では2時間で切れるバッテリーの電動スクーターに乗って、各地の有名な観光名所を訪れたり人々と触れ合う番組です。 出川さんの明るい雰囲気や、人とのふれあいがほのぼのしていて、とても面白いですよね。 この番組で使われている曲や挿入歌が番組に合っていて素敵な点も魅力です。 挿入歌も懐メロが多くて懐かしいと思う方も多いのではないでしょうか? また、出川さん達が使っている電動式のバイクの車種はどこのバイクなのでしょうか? この記事では「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」の主題歌と、収録されているCD情報や、電動バイクについて詳しく調べてみましたのでご紹介いたします! 目次• 出川哲郎の充電させてもらえませんか?の視聴率がすごい! 出川さんとゲストが、電動バイクで日本各地を横断する旅番組です。 最近では結構トップクラスの芸能人達が、こぞって出演しています。 さんまさんは、自ら「充電させてもらえませんか、にどうやったら出れるんや?」と打診したそうです。 中居くんや反町隆史さんも出演されましたが、視聴率が半端なくすごかったようです。 充電バイクは 2時間の充電で約20キロぐらい走行が可能ですが、充電が切れるとバイクを押しながら進まなくてはいけません。 たまに勝手のわからないゲストや、体重が重いゲストが、早めに充電が切れてしまってバイクを押しながら進むこともありました。 ボビーオレゴンとか、身体の大きい人は、すぐ充電が切れて怒ってましたね~。 充電が切れると、各地で出川哲郎さんが 「充電させてもらえませんか?」とお願いして、充電させてもらって旅をします。 家族で楽しめて視聴率も良くて好調の番組です。 「充電させてもらえませんか?」では発売されたばかりのグッズまで販売されていました。 出川哲朗さんの謎に包まれた嫁との結婚生活、実家についても合わせてお読みください。 行き先や日数はその時によって異なり、各地でホテルや民家などに宿泊させてもらいながら旅をします。 基本的にアポなしの旅なので、出川さんやゲストが交渉して、OKならば充電させてもらったり、宿泊できたりします。 「さすらい」がメインテーマ曲なので、出川哲朗さんが休憩したり充電した出発時などでこの曲が流れます。 草野マサムネさんが歌った「さすらい」は検索してもなかなか発見できず、You Tubeでも無かったようです。 このCDが発売されていないか調べてみたところ、発見いたしました!! こちらのCDの2曲目に、草野マサムネさんが歌う「さすらい」が収録されていました。 奥田民生:ありがとう この曲は 目的地に到着した時に流れます その他の挿入歌は… 番組中の 挿入歌には、主に懐メロの幅広い曲が使用されています。 出川哲朗の充電させてもらえませんか?はDVDにもなっていますね! 出川哲朗の充電させて~の挿入歌一覧 夕陽に立つウルトラマン スタートレックのテーマ トランプス(英語版)・ディスコのテーマ(Trammps Disco Theme) さすらいの口笛 小さな世界 颯爽たるシャア ウルトラQのテーマ ドッグ・ファイター 勝利者たちの挽歌 レッツゴー!! ライダーキック Runner 老人と子供のポルカ ドラえもん がんばれ! 牛乳当番 ピタゴラスイッチ サインはV 神々の詩 ど根性ガエル たべちゃうぞ ラーメンたべたい お肉食べようのうた はじめてのチュウ いい湯だな — ザ・ドリフターズ版いい湯だな ドリフ・メドレー〜いい湯だな、隣組 やってみよう にんげんっていいな Born to Be Wild(東京スカパラダイスオーケストラ) 北の国から 遥かなる大地より〜螢のテーマ 大空と大地の中で ポケットモンスター ルパン三世 アルプスの少女ハイジ 銀魂 スポンサーリンク 出川哲郎の充電させて~で使用の電動バイクは? 「出川哲郎の充電させてもらえませんか」で使用しているバイク(スクーター)は ヤマハの電動バイクが使われています。 このヤマハの充電バイクは家庭用電源で充電することが出来るので、各地で充電させてもらいながら旅することができるのです。 しかし、バイクは体重によって走行できる距離が変わってくるため、体重が重い人は途中で充電が切れてバイクを押しながら進むことも。 車種は 第1弾・第2弾では 「ヤマハ・EC-03」が使用されていました。 このバイクは一度の充電で25~30キロ走行可能でした。 第3弾以降で使用されているバイクは 「ヤマハ・E-Vino」 カラーは、オレンジとホワイトのビビッドイエローイッシュレッドメタリックというカラーです。 一回の充電で約30キロ走ることができます。 如何でしたでしょうか? 出川哲朗さんの「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」では沖縄や四国なども旅していて、家族で楽しめる番組ですね。 今後もどんな場所を旅するのか楽しみな番組ですね!.

次の

出川哲郎の充電バイクの旅の曲名は?