メダロット s ハードネス テン。 【メダロットS】【ネタ】今後、歴代ラスボスや大ボスが参戦するとしたら何時かな?⇒〇〇来たらめっちゃ愛でるわwww

ハードネステン/コメント

メダロット s ハードネス テン

apple. google. imagineer. medarotsha. line. medarotsha. medarotsha. youtube. medarotsha. facebook.

次の

【05月26日のおすすめ動画】 【メダロットS】ハードネステンPV公開

メダロット s ハードネス テン

頭が非Hvで装甲高くていい感じやな -- 2020-05-27 水 20:36:39• 子供の頃、ハード ネステンで区切って読んでたな。 -- 2020-05-28 木 01:15:12• 専用モーションというか専用エフェクトって感じやな。 宙返りへの謎のこだわりは何なんやろ -- 2020-05-28 木 11:14:59• ハイパーミサイルの威力不足感やべーな。 パワライも何かうーん…。 モーゼアサルターデスビに慣れてるとあえて使うもんじゃない感じだ両方。 -- 2020-05-28 木 17:02:44• 3のままじゃお察しだろうな -- 2020-05-28 木 17:04:57• いやもう一式5にして使った上でそう思ったのよ…。 パワーメダルでも明らかに威力足りてない。 -- 2020-05-28 木 17:29:27• 始めたばかりの人なら育成しなくても貫通するのが利点かな ランク5基準なら必中が活きる状況待ち -- 2020-05-28 木 19:39:53• パワライは左のHvパワライ使ってたら力不足に感じるだろうね こっちは非Hvパーツで性能もイグニッションより優秀だぞ -- 2020-05-28 木 17:17:00• 威力特化というより快速パワライみたいな感じだからね -- 2020-05-28 木 17:29:17• おいおい、ミサイルの専用モーションは一式装備じゃないとでないのかよ・・・せめて頭部と脚部だけでもやってくれませんかね・・・ -- 2020-05-28 木 17:04:10• 歴代のお約束に何いってんだ -- 2020-05-28 木 17:07:27• メダ5の頃のハードネステンが見たい層からすれば一式つけた上で汎用モーションにしたいくらいだ -- 2020-05-28 木 17:20:08• 多分デスミサイルがハイパーミサイルになるんだろうけど、胸からダイヤ飛ばす方も一応固有ではあるんじゃないの?蹴るのは一式専用だけど。 -- 2020-05-28 木 17:31:27• 汎用モーションかと思ったら違ったのか…… ありがとう -- 2020-05-28 木 18:43:28• 実を言うと漫画再現で自分の手で頭のカバーこじ開けてほしかった -- 2020-05-28 木 17:22:29• 一式採用するなら装甲の高さを活かしたいね -- 2020-05-28 木 22:14:00• 全身非Hvってのが良いよね。 女型装備可能頭ではどっかのサンメーンの次に装甲高いし。 頭の性能は必中になったかわりに火力を削ったシュートバレルって感じなのかな -- 2020-05-28 木 23:12:51• 女性型でイグニとシュートバレルクラスの射撃パーツを一気に獲得した感じ。 立ち回りも似てて充填特化して先制イグニ撃つか、後手から安定したシュートバレルで反撃するか。 純正運用はヘイト集めれるサブ火力って感じ -- 2020-05-29 金 07:11:07• まあ脚部飛行なら十分な性能じゃね?飛行はhvなしが速いし、hvあるのは遅いし -- 2020-05-29 金 08:18:58• 女性型頭で脚部破壊されても安定火力が出る高装甲ってだけで十分強い。 かすり多発しやすい飛行有利地形なら必中もいきる。 -- 2020-05-29 金 08:31:10• シルエットがカッコいいから走ってても止まっててもカッコいい。 脚も何気に回避二脚2位。 本当に当てられて良かった。 -- 2020-05-29 金 12:18:38• 文句無しに強くて格好いい!そしてフェイスオープした顔が可愛い!これらを両立し現時点で女型最高火力まで持つある意味チート級の機体ゾ! -- 2020-05-29 金 22:37:59• 左腕トップクラスの成功にメガガトの成功1. 140回して頭と足のみ。 どうするかな、 -- 2020-05-29 金 23:19:26• が、頑張って・・ -- 2020-05-30 土 00:12:46• 一式引かなきゃ損だゾ -- 2020-05-30 土 00:18:04• 俺は無料分のルビーを回収しつつ出るまで回すぞ、同志よ。 今のところ破滅の未来しか見えないけども -- 2020-05-30 土 00:57:17• 出るまで230連かかった お前はこうなるなよ -- 2020-05-30 土 05:02:05• 正直言うと優良脚部以外は趣味の範囲でしかないから破滅しない程度にがんばれ -- 2020-05-30 土 05:35:56• 現時点で回収可能な無料ルビーも全部つぎ込んだ結果、170連大爆死して財布も息してないけど別に悔しくなんてないんだからね! -- 2020-05-31 日 16:27:59• 泣きの180連めで脚部来ました。 今夜はこれを抱いて寝ます -- 2020-05-31 日 20:24:15• 無料石30個の1個目で出たワイなんかすまん このゲーム神、作った人ありがとう -- 2020-05-31 日 19:58:05• ギアメダルと合わせて装甲特化運用にしたらかなり落とされにくくなった。 カリンちゃんやヒカルと合わせるともっと楽しくなるかも -- 2020-05-30 土 16:05:21• 襲来ロボトルで相手取った時はかすりだったとはいえ、ゼロLv150かくとう99 純正クロスのアラセLv20込フルチャ左による腕部破壊からの頭部貫通に耐えたから本当に硬いな -- 2020-05-30 土 16:32:34• 二脚で装甲特化か。 火力も良いし意外性があっていいかもしれんな…。 -- 2020-05-31 日 01:28:09• 装甲特化でガチガチにしとくとリーダーと誤認させる事も出来るからメダリーグ防衛側でも相当厄介だと思う -- 2020-05-31 日 02:31:36• カリン、サケカース、りんたろう、どれがいいだろうかね。 無難なのはりんたろうかな? -- 2020-06-01 月 18:48:03• 回避も一応出来る歩く戦車って感じで素晴らしい、さすがボス機体 -- 2020-05-31 日 02:33:40• 回避可能な歩く戦車 何て強そうな響きなんだ -- 2020-05-31 日 21:50:59• 回避値自体はあるから充填中ならたまに避けてくれるのよな -- 2020-06-01 月 00:20:45• どのパーツも優秀で良いね イラストも美しくてカッコイイ -- 2020-05-31 日 08:31:21• 300連してパーツ0マン もう引かないし、いつか来る神帝用に貯めます -- 2020-05-31 日 20:21:42• 後120連で出るけど、止めていいのか? -- 2020-06-04 木 07:33:08• 無料石で一式2つ出たワイは多分一生分の運を使い果たしたと思う -- 2020-06-01 月 10:31:20• 安心しろどうせまた貯まる -- 2020-06-02 火 18:28:44.

次の

【メダロットS】【ネタ】今後、歴代ラスボスや大ボスが参戦するとしたら何時かな?⇒〇〇来たらめっちゃ愛でるわwww

メダロット s ハードネス テン

頭部と両腕パーツを狙って引くべき ハードネステンは、頭部と両腕パーツが強力なので引くべきです。 リセマラにもおすすめ ハードネステンは、リセマラにもおすすめです。 頭部の「ハイパーミサイル」は、ランク5にしなくても頭部パーツにダメージを与える貫通を持っているので、序盤のストーリー攻略も楽になります。 また、ランク5まで育成すれば右腕の「パワーライフル」にも貫通が付くので、最終的にはメダリーグでも活躍できるメダロットです。 ハードネステンのパーツ詳細 頭部 ブリリアント パーツ 評価 技・効果 ハイパーミサイル 【属性:火薬】貫通特性をもつ射撃攻撃。 使用後の冷却中は回避不能。 装甲 成功 威力 充填 冷却 Hv 3799 1121 1403 512 525 - 頭部パーツ「ブリリアント」は、火薬属性で貫通を持つ新技「ハイパーミサイル」です。 ランク5で絶対ヒットが付くので、回避の高い飛行タイプのメダロットにも安定してダメージを与えられます。 右腕 ブリリアーマー パーツ 評価 技・効果 パワーライフル 脚部が未破壊であれば威力が1. 5倍となる射撃攻撃。 使用後の冷却中は回避不能。 装甲 成功 威力 充填 冷却 Hv 3199 1329 1100 708 447 - 右腕パーツ「ブリリアーマー」は、脚部が未破壊であれば威力が1. 5倍になる「パワーライフル」です。 ランク5で貫通が付くので、運用する際はランク5にしましょう。 左腕 ブリリガーター パーツ 評価 技・効果 メガガトリング 脚部が未破壊であれば成功が1. 5倍になる乱撃特性がある射撃攻撃。 使用後の冷却中は回避・防御不能。 装甲 成功 威力 充填 冷却 Hv 3199 1261 1350 768 461 - 左腕パーツ「ブリリガーター」は、脚部が未破壊であれば成功が1. 5倍になり、乱撃特性を持つ「メガガトリング」です。 使用後のデメリットが大きいものの、一度で複数のパーツを破壊できる可能性があります。 脚部 コンゴーストン パーツ 評価 脚部タイプ・特性 装甲 格耐 射耐 回避 充冷 Hv 3699 1176 1257 1159 661 1 脚部パーツ「コンゴーストン」は、Hvリミット1を持つ二脚タイプです。 充冷が低いものの、防御や回避が高いので被ダメージを抑えられます。 ハードネステンのパーツ組み合わせ例 メダリーグピリオド9用組み合わせ 頭 右腕 左腕 脚部 メダル 脚部パーツを飛行タイプに変更した組み合わせです。 ハードネステンのパーツは、威力が高いもののHvパーツではないため、Hvリミットのない飛行脚部とも組み合わせられます。 貫通射撃アタッカー組み合わせ例 頭 右腕 左腕 脚部 メダル 左腕をパワーライフル、脚部を充冷の高い脚部にした組み合わせです。 充冷の高い脚部で行動回数を増やし、全パーツ貫通持ちの射撃技で敵の装甲を減らしていきましょう。

次の